• TOP
  • お知らせ一覧
  • 【人文社会学部】令和2年度前学期における講義等の実施について(通知:4/8修正)

News

【人文社会学部】令和2年度前学期における講義等の実施について(通知:4/8修正)

                                 令和2年4月6日
 
人文社会学部 学生各位
 
                                人文社会学部長
                                 安 藤 由 美
                                  (公印省略)
 
          令和2年度前学期における講義等の実施について(通知)
 
 標題のことについて、人文社会学部では、4月2日付け理事(教育・学生担当)からの
通知「令和2年度前学期における講義等の実施について」に基づき、以下の通りとします。
 
                      記
 

1.授業開始日について
 原則として、当初より2週間遅らせ、4月23日(木)から授業を開始します。
 ただし、学生は、密閉、密集、密接の「3つの条件」が同時に重なり合うような場面、
場所を避けるよう行動し、不要不急の県外への旅行等は自粛してください。

 

2.登録調整(追加登録・取り消し)
 登録調整期間は、学年暦通り、4月9日から開始しますが、登録の申請は原則メールで行います。
 科目の追加登録や取り消しを希望する場合は、直接、担当教員にメールで連絡、
シラバスにメールアドレスの記載がない場合は本学部学務係までメールで申請
して下さい。
折り返し、担当教員より、許可コードが送られますので、教務システムにて追加登録を行って下さい。

 

3.その他
 新型コロナウイルス肺炎の感染拡大状況によっては、今後、本通知を見直すこともあります
ので、人文社会学部ホームページや教務情報システムの「お知らせ」をこまめに確認してください。
 また、また、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、特に学生の皆さんに留意して欲しいこと
や注意点については、4月8日付け理事(教育・学生担当)からの通知、
「令和2年度前学期における講義等の実施について(4月8日版)」をよく読んで下さい。

 

以 上